新しい工事機器の導入


こんにちは 

忙しい職人さんに代わり、事務員が少しずつですがブログを更新していきたいと思います。 

現場のことはまだまだ勉強中ですので、

ここでは事務員の見た職人さんたちの様子を語らせていただきたいと思います。 


今年の夏はあまり天気のよくない日が続く夏でした。 

暑い夏の現場ももちろんとても大変と聞きますが、雨の中の作業もとっても大変だと思われます。 


そんな中いつもお仕事をがんばってくれている職人さんたちに朗報です。

 わが社に新しい工事機器の導入がきまりました。







どうですか?? かっこいいですよね! 

色は社長こだわりのカスタマイズなんです。 


職人さんたちもテンション上がっちゃいますよね。 

 10月末の導入が楽しみです。