出張業務♪♪

先日群馬県の現場があり、

出張での業務となりました。 


 出張というと少し大変そうなイメージがあるのですが、 

出張先での写真をみせてもらったら

少しうらやましい気もしてしまってので 

 ブログにのせてみました♪








現場近くの宿泊先がこちらしかなく、こんな大自然の中♪




まだ雪も残っていたようです。





おや??素敵そうな外観・・・・






ご飯もおいしそう・・・・ 

しかも浴衣姿に部屋食なんて・・ ん???

 ちょっとした慰安旅行にも見えてきたぞ。。 


いやいや、もちろんお仕事をした上でのご褒美のようなものですから、 

こんな言葉を言ってしまっては申し訳ないのですが・・・


 う、う、うらやましい★★★ 


 いつもがんばってくれている職人さんたちですもんね。

こんなご褒美も当然かもしれませんね。